
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

クリスマスまでまだ間に合う松戸の街コンで恋活しよう

クリスマスを一人で過ごしたくない!!

聖なる夜は好きな人と過ごした!!

と思っている人は松戸で開催される街コンに参加してみませんか?

 

f:id:benibon0917love:20151110202902j:plain

 

地元の街コンに参加するメリットはいくつもあります。

まずはもしお付き合いを始めるようになったら

会いたい時にすぐに会えるということ!!

 

今はメールやLINE、スカイプなどで会えない時でも

恋人とコミュニケーションを取る方法はいくつでもあります。

 好きだから会いたい時に会いたいの

でもやっぱり直接会って触れ合ったり息の届く距離で話したり

相手の体温を感じたりしたいですよね。

それが恋愛だと思います。

 

地元が同じや近くだとお互いの距離がすぐに縮まります。

○○に行ったことある?とか○○知ってる?って話が弾みやすい。

 

土地柄ってやっぱり大切なポイントでもあるんだよね~~

同じ物食べて育ってきたとか同じ気候を感じて育ってきたとかね。

 

もし結婚ってことになったらお互いの実家が近いって面倒な

デメリットもたくさんあるけど良い面もそれ以上にあるってこと。

 

経済的な援助を受けられたり、子供の面倒を見てもらえたり

ごはんの支度をしてもたったりとかね。

 

12月5日(土)に松戸で開催される街コン

第2回まっちコンナイトパーティーin 松戸ですが

今回は年齢制限が20~29歳までと若干若めになっています。

 

f:id:benibon0917love:20151110202925j:plain

 

友達を誘っても参加可能なので一人が苦手な人でも大丈夫です。

ゲームやイベントも用意されているので自分から話しかけるが

恥ずかしくてもスタッフがいろいろとお膳立てをしてくれます。

 

でもいつまでもひとまかせでは素敵な出会いはありませんよ。

自分からも積極的に話しかけたりアクションを起こさなければ

なりません。

恋を手に入れるには 街コン参加前にも準備が必要

それと出来る範囲でいいので自分磨きも必要ですよ。

今回の街コンパーティーの資格条件にもありますが

清潔感のある服装で参加してくださいとなっています。

 

男性は特に普段おしゃれに慣れていないと大変です。

でもやっぱり見た目は大事なのでシャツにシミや汚れがないか

確認したり靴も穴が開いていたりすると格好悪いですよね。

 

髪もこざっぱりした方がいいと思います。

体臭や口臭にも気をつけてくださいね。これらは自分では

気がつかないものです。

 

街コンに参加する前にはきちんと鏡でチェックしましょう。

鼻毛なんて出ていたら1発でアウトになってしまいますからね。

 

女性も派手な格好よりは清楚でかわいい感じの方が

男性受けがいいと思います。

 

笑顔の練習もしておきましょうね。ニコニコしている人は

それだけで好印象になります。

 

街コンでの成功は少しのアクションと清潔な服装にあり!!

ですよ。

Good Luck!!

www.machicom.jp