松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸のグルメデートならハンバーガーのR'SとZOPFで決まり!!

松戸にはデートに使える美味しいお店が沢山あるんですよ。

最近は高級バーガー店が人気ですよね。

 

外苑前にニューヨークで大人気の高級バーガーショップ

「シェイク シャック」がオープンして連日お客さんでにぎわっています。

 

f:id:benibon0917love:20151110205222j:plain

 

ファストフードのようなハンバーガーもいいのですが

たまには本格的なハンバーガー店でグルメデートを楽しんで

みてはいかかですか?

 

小金原団地の商店街の中にある「R-S」。彼女と美味しい

ハンバーガーを食べないなら、ぜひ訪れてみてくださいね。

 

f:id:benibon0917love:20151110205058j:plain

 

パテは香ばしくてジューシー!!お肉を食べているって感じです。

私がいつもオーダーするのはアボカドバーガーにチーズトッピングです。

女の子はアボガドが大好きなんだよね♪

 

f:id:benibon0917love:20151110205152j:plain

 

ケチャップやマスタードも味付けようにあるのですが

お肉の味や風味を楽しみたいなら何も味付けしなくても

すんごい美味しいです。

 

f:id:benibon0917love:20151110205304j:plain

 R-Sのうまさの秘密は人気ベーカリーのバンズを使用しているから

そしてここのハンバーガーがなぜ人気があるかというと

バンズがZOPF(ツオップ)で作ってもらっているからなんです。

 

ツオップさんと言えばインターネット販売で全国1位になったこともある

松戸が誇るパン屋さんなんです。

 

テレビや雑誌で頻繁に取り上げられていますよね。

行列必至のベーカリーなんですよ。

 

話はR-Sに戻りますが、ここはお店の中もとっても雰囲気がいい!!

アメリカのオモチャやインテリアが所せましと飾られていて

バーガーが出来あがってくるまでお店の中をきょろきょろするだけで

楽しくなっちゃいます。

 

f:id:benibon0917love:20151110205423j:plain

 

照明も少しうす暗くなっていて流れている音楽をいい感じです。

アメリカが好きな女の子なら絶対に好きなハズですよ。

 

f:id:benibon0917love:20151110205446j:plain

 

R-Sはお店の奥でワンちゃんのトリミングを頼むこともできるんです。

そしてここは数少ないワンちゃんと一緒に食事が出来るハンバーガー

ショップなんですよ!!

 

彼女が犬好きで愛犬をいろんな所に連れて行きたい派なら

きっとこのショップはお気に入りになると思います。

 

犬を同席させられる席は数が限られているので入店するときは

お店の人に犬連れであることを必ず伝えてくださいね。

 

R-Sの近くにはこんな可愛い駄菓子屋さんやお隣には

可愛い雑貨屋さんもあるので食後にこの商店街をカップルで

ぶらぶらしてみるのもいいかもしれませんね。

 

f:id:benibon0917love:20151110205513j:plain

 

この小金原商店街から車で5分の距離にあるのが

先ほど紹介した「ZOPF」(ツオップ)です。

 

f:id:benibon0917love:20151110205616j:plain

 

行列が出来ていないと見過ごしてしまいそうな感じの

店構えです。

 

中に入ると小さなお店の中に美味しそうなパンが所狭しと

並べられています。

 全国1位のベーカリーが松戸にあるって知ってた?

パンが好きな彼女をデートに誘って連れて行くなら

本当にオススメしたいです。

 

何を食べても美味しいのですが中でもカレーパンや

ドライフルーツが入ったパンなどが美味しいです。

 

f:id:benibon0917love:20151110205638j:plain

 

カレーパンは少し黒っぽいので焦げているのかなと思うのですが

外はカリカリ中はフワもちで1番人気なのがわかります。

 

お店にいると焼き立てのパンがどんどん出てきますよ♪

お値段も松戸価格なのでとってもリーズナブルです。

 

2階はカフェになっていてここもいつも満員でなかなか

入ることが難しいのですがランチ過ぎなら比較的空いているので

その時間を狙ってランチデートに行くのもいいと思います。

 

f:id:benibon0917love:20151110205709j:plain

 

ツオップさんで作っているジャムやパテをパンに塗って食べると

これまた美味でございますのよ。

 

こんな全国規模で人気があるお店が松戸にあるなんて

地元で良かったな~~と思っています。

 

R-SとZOPFぜひ1度デートコースに入れて訪れてみてくださいね!!