松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸の恋は街コンで探してみませんか?

松戸で恋を探すには街コンや趣味コンに参加するのが1番です。

今流行の街コンですがさらに進化して色んな街コンがあるんです。

 

まずは年齢限定の街コン20代、30代、40代限定などです。

これだと自分の年と近い人と出会えるので話も弾みそうですね。

ジェネレーションギャップなどもなくてすぐに打ち解けられそうです。

 

f:id:benibon0917love:20151112200804j:plain

 

他にも男性の収入がが400万円以上の所得がある人限定の

ハイステータス男子が参加する街コン♡

「やっぱり男性は経済力!」と考える女子はこれに参加すべしですよね。

名刺持参が原則なので勤め先の企業や会社経営者なのかわかってしまうのが

GOODですよね。

趣味コンなら二人の距離がすぐに縮まります

さらには趣味コンなんているのもあります。アニメ好きコンや

旅行好きコン、犬好きコン、スーツコンなんてのもあります。

私は犬が好きなのでパートナーも絶対に犬好きな人がいいので

犬好きコンに興味がありますね。

 

松戸でも趣味コンがありましたよ。

馬橋の萬満寺で開催される「座禅コン」です。

煩悩を捨てることができれば素敵な相手が見つかるのです。

 

f:id:benibon0917love:20151112200741j:plain

 

この座禅コン女性に大人気なんです。女性の参加枠がすぐに

埋まってしまいます。男性にとってはチャンスだと思いますよ。

 

他にも公務員限定の公務員コンなんていうのもあります。

やっぱり安定した職業は結婚相手としても人気なのでしょうね。

ほとんどの女性は現実的ですからね。

 

f:id:benibon0917love:20151112200948j:plain

 街コンは多彩になっていますよ

面白いのは逆年の差コンなんていうのもあります。

年上彼女&年下彼氏を求める男女が参加するのでしょうね。

芸能界やスポーツ界は姉さん女房が多いですよね。

今や女性が家庭をひっぱっていく世の中なのかもしれませんね。

 

街コンは週末や夜だけ開催されるわけではありませんよ。

平日の夜に開催される平日夜コンは会社員でない他の職業・・・

例えば美容師、ショップ店員、バスや電車の運転士など

多種多様な職業の人が集まりそうで出会いが期待できますよね。

 

それにランチコンなんていうのもあります。お酒の席が苦手な人や

夜の仕事の人、例えば塾講師やバーテンダーなどが参加するのかもしれませんね。

こちらも会社員ではない業界の人に出会えそうで楽しそうですね。

 

松戸やお隣の柏だけでもこんなに多種多様な街コンや趣味コンが

開催されているのです。これは参加者がいるから成り立っていると

いうことなんです。

 

あなたが少しの勇気を奮い起して行動すれば出会いのチャンスが

あるということなんです。

 

彼氏や彼女がいて幸せになった人は行動を起こしたひとたちなんですよ。

あなたにもきっと出来るはずです。

出会いの場に運命の人を見つけに行ってみましょう!!