松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸けいりんでデートを楽しみませんか?

松戸に競輪場があるのは知っていますか?

松戸ケイリンは昭和25年にオープンした歴史ある

競輪場なんです。

 

ケイリンとは日本発祥の公営ギャンブルですよね。 

ギャンブル場というとデートコースにはふさわしくないと

思うかもしれません。

 

でも海外ではセレブの人たちは競馬場などによく行くんですよ。

よく映画のシーンにも登場するのを目にしたことがあると思います。

芝生や競走馬がとても美しいですよね。

 

でもケイリンと聞くとおじさんたちが新聞持って耳に赤鉛筆を

さして、ワンカップ片手に大声で選手を野次ったり応援したりという

光景が目に浮かびますよね。

現代の競輪場はとってもオシャレ

松戸競輪で夜に開催されるナイト競輪などはライトアップなども

凝っていてとても華やかできれいなんです。

 

松戸競輪場は施設がとても清潔感があって汚い&臭いなんて

感じはまったくありません。

 

去年は中村アンちゃんがケイリンのイメージガールをやっていましたよね。

2015年は柳ゆり菜ちゃん(グラビアアイドル&女優)が任命されています。

この娘すっごいかわいいかも♪

大きな大会ではプレゼンターとして登場するかもしれませんよね。

 

彼女を誘ってナイター競輪をデートとして行くのなら

有料ではあるけれど特別観覧席からの観戦がオススメですね。

 

値段に応じて観覧席や観覧室がグレードアップしていきます。

でも1000円のメインスタンド3Fの観覧席でもフリードリンクと

専用モニターが付いているのでいいですよね。

 

f:id:benibon0917love:20151117141616j:plain

彼女におじさまたちの野次を聞かせたくない場合はぜひ利用して

くださいね。

f:id:benibon0917love:20151117141832j:plain

f:id:benibon0917love:20151117141921j:plain

この部屋で観戦できたら、本当にセレブ気分ですよね♪

彼女とプリティーウーマンごっこができちゃうかもしれませんね。

 

食堂は場内に4か所あります。ラーメンやチャーハン、焼きそばなどの

B級グルメになります。

中でもモツ焼きはなかなか美味しいと評判なんです。

 

ケイリンは格闘技だ!!

ギャンブルとしても楽しめそうですがスポーツ観戦としても

興奮できそうですよね。

 

競輪選手の太ももは女の子のウェスト以上の太さがあって

競馬や競艇、オートレースと違って自分の体で競技するものなので

迫力がありますよ。

 

今はイケメン競輪選手が沢山いるのでお気に入りの選手を探して

みるのもいいかもしれませんよね。

 

なかなか自分の地元に公営のギャンブル場があるなんて

レアなことだと思います。

 

Wifiも完備されているのでネットでも投票ができるので

とっても便利です。

 

怖そう・・・とか、遊び方がわからない・・・とか

尻込みをしていないで、ぜひ松戸のデートコース&スポットとして

リストのひとつに加えてみてくださいね。

 

案外と彼女の方がハマってしまうかもしれませんよ!!