松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸のデートはおしゃれなカフェ&自然食のカフェでしてみては

松戸にはおしゃれなcafeや自然食を扱うcafeがいくつか

あるのであなたのデートコースやデートリストに加えてみてくださいね。

 

f:id:benibon0917love:20151123150849j:plain

 

最初に紹介するカフェは松戸駅西口にあるカルガモコーヒーさん。

ここはインテリアや食器が北欧デザインで統一されているので

とても可愛いのです。

 

まさにムーミンの世界っぽいので女の子をデートに誘うには

ぴったりのカフェだと思います。

お替わりのコーヒーがタダなんです!! 

コーヒーとケーキのセットで700円くらいなのですが

驚きなのはホットコーヒーを注文したら2杯目は

無料なんです!!

 

それも1杯目と違うコーヒーを頼むことができちゃうんです。

コーヒーってカフェで飲むと1杯400~500円はするので

これってすごいお得じゃないですか?

 

ケーキも美味しいのでコーヒーが好きな人はぜひ彼女や彼氏を

誘って言ってみてくださいね。

 

2つ目のデートに使えるオシャレなカフェはラブリングさんです。

ここはダイエット中の彼女をデートに誘うのに完璧なカフェです。

 

スマートランチっていうメニューがあるのですが

メインディッシュ、小鉢3品、スープ、ドリンクの

カロリーがなんと600キロカロリーしかないんです。

 

量も彩りも栄養的にも大満足なメニューです。

1100円ですが自分でこのダイエットメニューはなかなか

作れないと思うのでコスパはいいと思いますよ。

素敵なカフェで季節のタルトを楽しみませんか 

次に紹介するデートコースに加えてほしいオシャレなカフェは

松戸の伊勢丹に入っているラ・メゾン アンソレイユターブルさんです。

 

高級デパートの伊勢丹に入っているだけあってセンスが光るカフェに

なっています。

 

ここのタルトは大ぶりでフルーツも新鮮で甘くて美味しいのです。

季節によって作られるタルトが違うので毎月訪れても

新しいタルトに出会えるはずです。

 

ケーキだけのテイクアウトもできるので彼女や彼氏と家での

ホームカフェデートをするのもいいかもしれませんね。

 

最後に紹介するのは星乃珈琲さんです。

私が良く行くのは松戸の小金きよしヶ丘店です。

 

f:id:benibon0917love:20151123150919j:plain

 

ここはきちんと煙草の分煙ができているので

たばこの煙が嫌いな人でも大丈夫です。

 

雰囲気もとってもオシャレで女性好みのインテリアに

なっています。

 

もちろん話題のスフレパンケーキを食べてみましたよ♪

ランチのラザニアとセットになっているものだったので

単品よりは小さいサイズでした。

 

f:id:benibon0917love:20151123150940j:plain

 

でもと~~~っても美味しかったです。

次回は絶対に単品の大きなスフレパンケーキに

チャレンジしたいと思います。

 

松戸のオシャレで人気のカフェをカップルで訪れてみてくださいね。