
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸の恋は松戸の恋活コンで探してもみませんか

幸谷駅で素敵なブロシュアーを発見してしまいました。

Let's ふたりde クリスマス

 

f:id:benibon0917love:20151127181108j:plain

 

コンセプトは「今年のクリスマスは、ふたりで過ごしてみませんか」

です。

 

松戸市教育委員会が主催する松戸市縁結びサポート事業の

一環で開催されている街コンです。

 

申し込みは11月30日(月)必着になります

 

この街コンは第9回目だというのでなかなか盛況なのでしょうね。

そうでなくてはここまで続いていないと思います。

 

気になる数字が左上にあります!!カップル率約50%となっています。

これはすごくないですか2人にひとりはカップルになっているということ

なんですからね。

 

f:id:benibon0917love:20151113233831j:plain

 講座に参加したからパーティーに参加しましょうね

今度の縁結びサポート事業(街コン)は講座にも参加できちゃうみたいです。

3講座あるのですが、どれも個性的で面白そうです。

 

ひとつめの講座は

パーソナルカラー講座です。

講座の内容は・・・

 

自分らしさを最高に引き立てる自分に似合う色を知り

ビジネスシーンや出逢いの場で生かす方法学びます

(チラシより引用させてもらいました。)

 

これは恋愛に有利な術を学べそうですよね。

自分に似合う色って自分の好きな色とは必ずしも一致しないと

思います。

 

でも自分に似合うカラーがわかることによって

おしゃれのレベルがアップしますよね。

 

「その色お似合いですね♪」なんて会話のきっかけにも

なりますからね。それにこの講座は無料なんですよ。

開催日:12月11日(金)

時間 :19時~21時

会場 :松戸市文化ホール

 

次の講座は手打ちうどんの講座です。

グループを作り自分たちでうどんや天ぷらを作って

一緒に食べます。

 

これは料理コンですね。男性は料理上手な彼女をみつけられるチャンスかも

しれません。

私のような料理苦手な女子は料理上手な男性に出会えるかもしれませんね。

 

開催日:12月12日(土)

時間 :16時~20時

会場 :松戸市民会館

講座は文系から体育会系まであります 

最後の講座はボルダリング講座です。

ボルダリングとはロッククライミングのようなスポーツですよね。

初めての人でも楽しめるようになっています。

 

f:id:benibon0917love:20151127181417j:plain

 

体を動かすことが大好きな人ならこの講座に参加することを

おすすめします。

 

男性でこれに参加するひとは絶対に体力に自信がある人だと思います。

ムキムキの二の腕をみてみたいですよね♪

 

開催日:12月17日(木)

時間 :19時~21時

会場 :カルチェロッシュ

 

Let's ふたりdeクリスマスに参加する前にこの3講座のひとつを

受講してくださいね。

 

f:id:benibon0917love:20151127181143j:plain

f:id:benibon0917love:20151127181158j:plain

 

会場:ゆうまつど

対象:28~45歳の男女

定員:15~20名

費用:男性 4000円

   女性 3000円

ドレスコート:緑または赤(ワンポイントでもOK)

 

詳しいことはこちらに問い合わせてくださいね

松戸市教育委員会 松戸青少年会館

電話:04-344-8556

E-mail:mckozas@city.matsudo.chiba.jp