
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸でクリスマスのためのショッピングデートをしませんか

今年のクリスマスまで1カ月を切りましたね。

カップルで初めて過ごすクリスマスですか?

それとも二人で過ごす何年目かのクリスマスなのでしょうか?

 

f:id:benibon0917love:20151128222448j:plain

 

どちらにしてもクリスマスはカップル二人で

楽しめる心温まるイベントですよね。

 

外食でクリスマスランチやディナーもいいのですが

どちらかが一人暮らしならば、お家でクリスマスを

二人っきりでするのも悪くないですよね。

 

クリスマスに向けて用意するのものが沢山ありますよね。

松戸にも二人で買い物が出来るデートスポットがいくつかあります。

松戸のオススメのクリスマスショッピングはここで 

駅から1番近いのはアトレ松戸-atre-です。

デリのコーナーのグリーン・グルメでは岩盤で焼き上げた

桜鳥のもも肉のローストがおすすめです♪

 

f:id:benibon0917love:20151128224134j:plain

 

12月23~25日の限定商品なので予約をしてくださいね。

9日前までなら注文を受け付けてもらえます。

 

カルディコーヒーでは珍しいワインやチーズなどの

オードブルやクリスマス用のお菓子を買うことができますよね。

 

少しリッチなクリスマスをカップルで味わいたいなら

伊勢丹がオススメです。

 

落ち着いた雰囲気のクリスマスグッズが7階のリビング&アート

フロアーで選ぶことが出来ます。

 

もちろん地下1階のフードフロアーでは老舗のお店から

人気の新しいお店まで揃ってします。

 

スーパーのお惣菜よりは少しお高め感はありますが

1年に1度の最大のイベントなので特別な日にしてみましょう。

全て駅チカだからとっても便利なんですよ 

次はプラーレ松戸とイトーヨーカードー松戸店です。

私は本当によく買い物に行きます。大好きなんです。

 

f:id:benibon0917love:20151128224158j:plain

 

プラーレは雑貨店が豊富ですよね。

クリスマス用のデコレーションや食器などの小物は

ここで全てそろってしまいますよね。

 

それに300円ショップや100円ショップなどリーズナブルな

お店のクリスマスグッズもとても素敵で可愛いものばかりです。

 

最後に紹介するのはピアザ松戸店です。

新しくなったこのビルですが100円ショップのダイソーも入っていますし

クリスマスの準備にうれしいのはユザワヤがあるってことですよね。

 

ユザワヤは手芸用のお店なのでクラフトや毛糸などハンドメイドの

プレゼントの道具や材料を買うことができます。

さらにクリスマスのデコレーショングッズなども扱っていますよ。

 

駅前に全てのお店がそろっているのでお天気が悪くても

寒くても車がなくても買い物に行けるのが便利ですよね。

 

ぜひカップルで松戸のクリスマスショッピングデートを

楽しんでみてくさださいね。

 

☆彡ハッピーホリデー☆彡