松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸の自然食カフェでデートランチをしませんか?

最近は健康ブームになっていますよね。

体の中に入れるものには気をつけたいと

日ごろから考えているひとは

少なくはないと思います。

 

f:id:benibon0917love:20151130095119j:plain

 

松戸にも自然食Cafeや話題のオーガニックカフェがいくつかあります。

健康志向の彼氏や彼女を誘って美味しくてヘルシーなものを

食べに行ってみませんか?

松戸のオーガニックカフェを紹介します

松戸新田にある「晴れるcafe」は動物性、白砂糖、添加物、農薬を

なるべく使わずに安心、安全な食材を提供してくれます。

 

お野菜やお米は全国の自然栽培農家さんから取り寄せています。

晴れるカフェは食への意識が体や環境を変化させるというコンセプトの元

美味しく&健康になれるカフェなんです。

 

f:id:benibon0917love:20151130094602j:plain

 

とても可愛い童話に出てくるようなカフェなのでデートで行くには

ぴったりのお店です。

 

晴れるcafe

松戸市新田24-3-17

047-362-9159

10:00~17:00(ラストオーダー16:30)

日休 他に不定休あり

*基本予約制になっていますので予約をしてから

おでかけくださいね。

 

新松戸にある「喫茶自然食 木苺」は家庭料理的な自然食を

提供してくれるカフェです。

 

オススメは自然食プレートや麹を使ったパンケーキです。

ホームメイドのイチゴジャムは果肉はごろごろ入っていて

とても美味しいです♪

 

暖かい雰囲気のアットホームは自然食cafeです。

喫茶 自然食 木苺

松戸市新松戸南1-424-1

04-7341-7153

9:00~20:00

日・月休

 

松戸の日暮にあるのはOrganic CAMOO オーガニック カムーです。

ここはお水にまでこだわった自然食カフェになります。

美味しい無農薬の野菜を食することができるんです。

 

f:id:benibon0917love:20151130095044j:plain

 

オススメはカムーカレーと玄米のチャーハンですね。

それとデザートのクリームチーズティラミスは絶品です。

 

とってもオシャレな雰囲気なのでカップルで出かけるのは

最適なカフェですよ。

 

松戸日暮1-10-5

04-7389-9500

10:00~18:00火・水・木

10:00~20:30金・土・日・祝

月休

 

八柱にあるのが「スローコーヒー」です。

ここではオーガニックコーヒーを楽しむことができます。

 

ここはワンちゃんのメニューもあるんですよ。

犬好きの私にとって犬を同伴できる数少ないカフェなんです。

 

私のオススメは玄米タコライスです。

それとデザートの豆腐のチーズケーキです。

 

どちらもヘルシーなのに味もGOODなんですよ。

店内は明るくて開放的です。

 

Slow Coffee 八柱店

松戸市日暮6-60-2F

04-7703-9700

10:00~19:00

火休

松戸の自然食カフェは愛犬同伴でOK

 

スローコーヒーさんだけでなく晴れる家cafeもオーガニック カムーも

犬同伴OKなんですよ!!

f:id:benibon0917love:20151130095311j:plain

愛犬と訪れたいカップルには嬉しい情報ですよね。

自然派のお店は人間にも動物にも優しいんですよね。

 

松戸にもこういうお店が増えていくといいですよね。

ぜひ大切な人を連れて自然食カフェに行ってみてくださいね。