
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸のデートでパンケーキのおいしいお店に行ってみませんか

パンケーキといったら原宿とか都内のお店が人気ですよね。

でも松戸にもデートに利用できそうな美味しいパンケーキを

楽しめるお店があるんですよ。

 

f:id:benibon0917love:20151210231304j:plain

 

都内のパンケーキ屋さんはどこも行列で入るまでに

2時間~3時間は当たり前です。

 

松戸のパンケーキ屋さんは穴場なので並ばなくても

オシャレで本格派のパンケーキを頂くことができちゃいます。

松戸の穴場パンケーキショップ 

かすてらのさかえ屋さんが経営するカフェ

カフェドゥスヴェニール

f:id:benibon0917love:20151223122819j:plain

 

6段重ねや3段重ねの絵本に出てくるような

パンケーキをリーズナブルな値段で味わうことが出来ます。

f:id:benibon0917love:20151223122835j:plain

 

もともとがカステラ店なので美味しさは太鼓判なんです。

スヴェニールのパンケーキは甘いパンケーキだけでなく

食事系のパンケーキもあるんです。

f:id:benibon0917love:20151223122850j:plain

 

これならスイーツの苦手な男性でもデートに誘うことが

できそうですね。

 

f:id:benibon0917love:20151223122906j:plain

 

お土産にカステラを買ってもいいですよね。

ボリューミーでフワフワのパンケーキをお試しあれ♪

 

カフェドゥスヴェニール

松戸市新松戸新田553-5

047-314-1278

10:00~18:00

火休

 

f:id:benibon0917love:20151223122919j:plain

 

 

松戸の個性的なパンケーキ店 

BOKEYA カフェ&バー

 

ボケヤカフェのオリジナルパンケーキは自家製パンケーキの

生地に生クリームとメイプルシロップがこれでもかと

乗っかっていますよ。

 

ベリーズパンケーキもベリーソースがパンケーキの上に

たっぷりとかかっています。

 

食事を頼めばパンケーキは300円で食べられるので

本当にお得なんですよ。食事もおいしいのでぜひ

ランチ+パンケーキでオーダーしてくださいね。

 

ボケヤ カフェ

松戸市新松戸1-486栄場ビル2F

047-345-6688

ランチ11:00~14:00

日・祝休

 

Egg's country エッグスカントリー

 

土日限定でパンケーキ&バイキングの食べ放題があります。

パンケーキの食べ放題はお得感がありますよね。

 

パンケーキが大好きなカップルにはおすすめの

レストランです。

 

ここのパンケーキはしっとりしていて美味しいと

評判なんです。シロップもメープルとりんごの果汁入りが

あるので交互で食べると2倍楽しめちゃいますよ。

 

Egg's country エッグスカントリー

松戸市新松戸4-56 松正ビル2F

047-348-0592

11:00~22:00

月休 祝日の場合は火休

 

f:id:benibon0917love:20151210231351j:plain

 

どのお店のパンケーキも個性的でとっても美味しいのです。

二人で全部のお店を周って食べ比べしてみてもいいですよね。

 

松戸の美味しいパンケーキ屋さんぜひお二人のデートコースに

プラスしてみてはいかがでしょうか。