松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸のグルメデートはカレーにしてみませんか

松戸には美味しくってリーズナブルで

デートに利用できるカレー屋さんが沢山あるんですよ。

 

カレーって美容食なのは有名ですよね。

さまざまなスパイスが美肌やダイエットに効果が

あるんです。

 

f:id:benibon0917love:20151211231643j:plain

 

パンケーキやハンバーガー、パスタのランチデートも

いいのですが松戸のカレーデートを試してみてください。

松戸は美味しいカレー屋さんがありますよ 

松戸ボンベイ

ボンベイは柏だけじゃないいです。

松戸のボンベイだって柏に負けないくらい

美味しいんですよ!!

 

辛口が好きならカシミールカレーがオススメですよね。

女の子なら新メニューのベジタブルカレープレートなんか

いいんじゃないですかね。

 

老舗のカレー店ぜひカップルで訪れてみてくださいね。

 

ボンベイ松戸店

松戸市松戸1150ニューハイム松戸ビル2F

047-701-7720

11:30~22:00

 

f:id:benibon0917love:20151211231659j:plain

 

ルンビニ新松戸本店

ボンベイがあればルンビニだって松戸にあるんですよ。

新松戸のダイエーの近くにあるのでショッピングデートの帰りや

買い物前に立ち寄ることができますね。

 

一番人気はチキンバターカレーセットです。

平日のランチはナンやライスがお替わり自由なので

美味しいと評判のナンをおなかいっぱい食べることが

できちゃうんですよ♪

 

ルンビニ新松戸店

松戸市新松戸4-56松正ビル1F

047-345-2043

11:00~22:30

平日は15:00~17:00はクローズです

 

個性的なカレーをカップルで食べに行きましょう

秋月カレー

民家で営業しているカレー屋さんです。

メニューはカレーうどん、ハンバーグ、そして薬膳カレーです。

 

お店のオーナーさんは薬膳料理の資格をもっているそうです。

薬膳カレーと聞いただけで女性はなんだか健康になれた

気がしてしまいますよね。

 

薬膳カレーは960円で頂くことができます。

親戚の家にお呼ばれで食べに行くカレーって

感覚っぽくってなんだか楽しくなっちゃいますね。

 

秋月カレー

松戸市上本郷3783-5

047-366-8151

木休 第3土休

 

f:id:benibon0917love:20151211231721j:plain

 

インディー28本店

私のいきつけのお店です。

ここは近所なので大好きでよく行きます。

 

私はここのドライカレーが世界で一番だと

思っています。そのくらいリスペクトしています。

 

ぜひぜひ大好きな人と行ってみてくださいね。

私の松戸の一押し店のひとつでもありますよ。

 

インディー28本店

松戸市大金平3-206-2

047-343-0996

11:30~15:00 18:00~22:00月~土

11:30~22:00日・祝

火休 第3水休 祭日の場合は翌日

 

松戸の美味しいカレーショップでの

デートはきっとスパイシーで刺激的なものに

なりますよ。