松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

犬好きカップルならグーグルのCMにも使われているドッグラン松戸へGO!

TVでグーグルのCMを観ていたら

「ドッグラン松戸まで 車で!」って声が聞こえて

え~~っ!?それって、あのドッグラン松戸のこと?って

びっくりしました。

 

f:id:benibon0917love:20151215005944j:plain

 

なぜなら私がよく利用しているドッグランだからです。

松戸ドッグランは歴代の我が家の愛犬が御用達にしている

ワンちゃんに最高な遊び場なんですよ。

松戸のドッグランはカップルで出かけてみては

カップルで犬を飼っている、彼女が愛犬を我が子のように

かわいがっている、彼氏は犬がペット禁止で飼えないけど

犬が大好きなって人たちにはまさに楽園、パラダイスなんです。

 

都内のドッグランやモールに併設されているドッグランと

違って広々とした敷地の中をリードなしで愛犬を思いっきり

自由に運動させてあげることが出来るんです。

 

松戸ドッグランにはよく行くのですが犬好きの

カップル率高いです。

緑あふれる施設は環境も抜群にいいのです。

 

松戸ドッグランは大型犬のエリア、中型犬のエリア

小型犬のエリアと分かれているんで

体格の大きな犬と小さな犬では遊ぶエリアが

違っているので安全面も安心なんです。

 

f:id:benibon0917love:20151215010716j:plain

 

犬の糞などもゴミ箱に捨てて行くことができるし

ワンちゃんの水飲み場や足洗い場も用意されています。

足ふきタオルを借りることも出来ちゃうんです。

 

自然休憩エリアでは人間の飲食もOKだし

ドッグランに不慣れな犬もちゃんとトレーニングの

エリアも用意されているんです。

 

f:id:benibon0917love:20151215010003j:plain

松戸のドッグランは犬のパラダイス 

まさに愛犬のことを大切に考えてくれているかのように

いたれりつくせりのドッグランなんです。

これで平日800円で日・祝1000円って激安ですよね?

それに2匹目からは半額なんですよ~

当日に限り出入りは何度でも自由です。

駐車場は無料です。

 

f:id:benibon0917love:20151215010658j:plain

 

グーグルでCMになっちゃうとこれから混雑しちゃうかな?

穴場のドッグランでよかったんだけどな~~

だって平日に行くと比較的すいていて貸切状態みたいな

感じで犬を遊ばせることが出来るんですよね。

 

半分はメジャーになってほしくないという思いと

半部は地元のドッグランがグーグルのCMになったという

誇りみたいな思いが入り混じっています。

 

でも犬好きなカップルのおすすめデートコースになるならと

私もはりきって宣伝しちゃいますね~~

 

人間が休憩できるベンチやテーブルなどは数が少ないし

木陰も大きなエリアでは少ないので暑さ寒さ対策は

して行ってくださいね。

 

松戸ドッグラン

松戸市高塚新田18-5

047-312-8808

9:00~17:00

水曜日は13:00~17:00

 

松戸ドッグランはワンちゃん大好きカップルには

関東で1番のおすすめスポットです。

ぜひ遊びに来てくださいね。