松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

2016年松戸のお花見デートは4月2日か3日の桜まつりで決まりです 

3月15日は発行された広報まつどに松戸各所の

桜まつりの情報が掲載されていましたよ!!

 

松戸で開催される桜まつりは全部で6か所です。

ひとつひとつ紹介しますね♪

 

f:id:benibon0917love:20160316232222j:plain

 

まず常盤平さくらまつりです。

4月2日(土)11時~19時

4月3日(日)10時~18時

パレードにチャリティライブのイベントが

あります。

 

露天などの出店もあるので花に団子に楽しめ

そうですよね。

 

デートなら近くにあるイタリアンレストラン

トラットリア ルッカでのランチかディナーが

おすすめです。

 

ここの食事はピッツアもパスタもボーノですよ!!

 

六実桜まつり

4月2日(土)3日 9時~17時

パレード、カラオケ大会、サンバ、地元芸能

ミニSLなどのイベントがありますよ。

 

ランチやディナーに行くならイタリアンの

カマドがオススメです。

アットホームな雰囲気で石窯で焼いたピザが

とても美味しいですよ。

 

国分川桜まつり

4月3日(日)10時~14時

東松戸から歩いていける会場です。

演芸、ホールインワン、輪投げなどのゲーム

甘酒の無料配布があります。

 

東松戸のランチデートに行くなら炭火焼ハンバーグの

ブランコビリーはどうでしょうか?

 

お値段はそこそこしますがハンバーグのお味は

絶品です。お花見デートくらい贅沢もいいでしょ。

 

八ヶ崎桜まつり

4月2日(土)13時~16時

4月3日(日)10時~15時30分

歌謡ショー、はしご車、パレード

阿波踊りのイベントがあります。

 

馬橋駅の近くのオススメのランチ&ディナーは

和cuisine BAR 一と九です。

 

バーと名がついていますが料理が美味しい!!

特に魚介類は新鮮で何を食べてもGOODです。

 

f:id:benibon0917love:20160316232241j:plain

 

八柱さくらまつり

4月2日(土)雨天だと3日(日)に延期

10時~16時30分

演舞、バンド、パレードなど

 

八柱霊園桜まつり

4月3日(日)10時~15時

野だて(有料)、生田流琴の演奏、踊り

 

桜花見デートのランチは本格インドカレーの

サンティで決まりです。

 

ここのアイスチャイはすごく美味しいので

有名ですよね。

 

栗山桜まつり

4月3日(日)10時~14時

矢切音頭、よさこいソーラン

矢切ばやしなど

 

矢切駅の近くに美味しいケーキ屋さんが

あるんですよ。

 

ケーキラボ・マグネットです。

ケーキ以外にもクロワッサンやスコーンも

あります。

 

ハーブティーも香り豊かで美味しいです。

トーストに塗ってあるオリーブのペーストも美味で

お土産買うこともできるんです。

 

女の子が喜びそうなケーキショップですよ♪

桜を愛でた後にぜひ寄ってみてくださいね。

 

松戸各所のお花見会場もイベントが盛りだくさん

ですが会場近くのレストランやカフェはどこも

デートにおすすめの場所です。