松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸のランチデートは松戸南部に行ってみませんか

松戸には市場があるんですよね。

それは南部市場です。

 

北部市場もあったのですが

老朽化で惜しまれつつも3月で

閉鎖になってしまいました。

 

私の両親は喫茶店を経営しているので

この市場には本当に通ってお世話に

なっていたみたいです。

 

また昔からあるものが無くなって

しまって寂しいですね。

 

でもまだ南部市場があります。

市場がお休みの日曜日などには

フリーマーケットを開催して

賑わいでいますよね。

 

f:id:benibon0917love:20160320161555j:plain

 南部市場のデートはお腹がいっぱいになる

私がオススメするのは市場でする

食事です。ボリューム満点で安くて

美味しいんですよ♪

 

南部市場の場内で食事ができるのは

7か所もあるんです。

 

江戸ッ子壽司

ボリューム満点の海鮮丼が数量限定ですが

864円で食べられます。

 

市場内のお寿司屋さんなので新鮮でネタも

大きくて美味しいです。

 

あざみや

和洋中などの定食を出すお店です。

毎日通っても飽きないほどの品数です。

 

夏の定番冷やし中華は醤油味とごまみそ味の

2種類があります。

 

ライブコーヒー

自家焙煎の珈琲と厚切りのトーストが名物

なんです。

 

コーヒーは1パイなんと!!220円です。

テイクアウトだと170円!!

 

トーストもお持ち帰りOKです。

コーヒー豆も量り売りしていますよ。

 

海鮮 福徳

なんといっても盛りがいいんです。

人気のからあげ定食は何と500グラムの

ボリュームがあります。

 

とんかつ定食はロースかつ100gが3枚も

ついて930円です!!

 

このお店の名前が付いた福徳丼という

海鮮丼も魚介類が器から溢れるほどの

ボリュームです。

 

f:id:benibon0917love:20160320161627j:plain

バラエティーに富んだお店が7店舗あります

元氣morimori

主婦が作る家庭の味が売り文句ですが

オシャレな創作料理のお店です。

 

有頭大エビフライはその大きさに

驚きますよ!!カニークリームコロッケも

美味です。100円+で玄米も食べられます。

 

このお店だけは年中無休で開店していますよ!!

 

元祖どないや

たこ焼き屋さんのどないやさん!!

たこ焼き、明石焼き風たこ焼きに

女性に人気のコラーゲンたっぷりの

かすうどんも美味しいですよ♪

 

和イタリアン食堂 Humton

 

緑のストライプが可愛らしいテントが

目立つ和食プラスイタリアンのお店です。

 

食事ももちろん美味しいのですが

シェフの手作りケーキがドリンク付きで

550円で頂けちゃいますよ!!

 

これだけのお店が1か所に集中しているって

他にはないですよね。

 

ただし市場がお休みだとお店もお休みなので

日曜日と祭日は開いていないんですよね。

 

もし平日のお休みが取れた時はぜひ

デートランチでお出かけください。

 

美味しくて安くてお腹いっぱいになる

ランチデートが楽しめちゃいますよ。