
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸近郊にもお花見デートにおすすめのスポットがあります

桜の開花宣言がされましたね。

これから松戸の各地でお花見デートが出来そうです。

 

松戸近郊にも桜の名所があります。

今年は桜の開花期間が花冷えで長引きそうなので

そちらにもぜひ訪れてみてはいかかでしょうか?

 

f:id:benibon0917love:20160317213224j:plain

 

金町の桜の名所&デートランチコース

松戸駅の隣 金町駅からバスで行ける

水元公園は桜の名所で有名です。

 

公園沿いの遊歩道にソメイヨシノが4キロに渡って

植えられている並木道は桜の季節には最高のデート

スポットになります。

 

公園内には売店もあるし土・日には屋台も出店されます。

都内最大級の水郷公園なのでお花見の他にも釣りや

サイクリング、水鳥のバードウォッチングなど楽しめます。

 

園内の桜もきれいですが公園の周りに咲く桜が1番

おすすめですよ!!

 

お花見デートに使える水元公園周辺のおすすめランチ

水元公園や金町にはおいしいレストランやカフェが

たくさんあるのでぜひデートで訪れてみてくださいね。

 

cafe hakuta

タイ料理をベースにしたプレートランチが人気です。

スコーンはオーダーしてから焼くので出来たてを

味わうことができます。

 

インテリアがウッディに統一されていてオシャレで

落ち着くカフェです。

 

葛飾区東金町1-27-11-1F

03-5876-9085

 

洋凡料理 NAKAMURA

水元公園の近くにある隠れ家風の洋食レストラン

住宅街の中にあるシックで落ち着いた雰囲気の

お店です。

ランチは1000~1500円で週替わりで

楽しめます。

 

葛飾区東水元4-14-26

03-3608-2474

 

brave

金町で有名な本格バーガーショップです。

溶岩石で焼き上げる国産牛100%のパティは

ジューシーでとても美味しいですよ!!

 

内装はアメリカのスポーツバーみたいで

かっこいいです!!もちろんスポーツ中継を見ながら

食事が出来ますよ。

 

葛飾区東金町2-18-1

03-5876-3352

 

亀有の桜の名所&ランチデートスポット

こち亀の両さんのおひざ元の亀有にも

桜の名所はありますよ!!

 

f:id:benibon0917love:20160316232241j:plain

 

葛西用水親水水路

何だか早口言葉みたいな場所ですね。

 

亀有駅から徒歩5分で行けるこの水路沿いの

桜がとてもきれいなんです。

 

水路にはさまざまな形の橋がかけてあるので

写真を撮るのも楽しめそうですよね。

大きな水車もありますよ!!

 

ザ・フレンチトースト・ファクトリー

アリオ亀有の中にあるお店ですが

ここの売りはパンケーキでなく

フレンチトーストなんです!!

 

フワッフワのフレンチトーストは

甘さ控えめですごく美味しいです。

ココは私の母もお気に入りのお店です。

 

葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有

03-3690-3361

 

Bistro Bisque ビストロ ビスク

亀有駅の目の前になるフレンチレンストラン

魚料理もステーキもフォアグラも何を食べても

美味しいです。

 

お花見デートなので少しくらい贅沢しても

いいではないでしょうか?

 

葛飾区亀有3-10-19サンシティ亀有1F

03-3690-4993

 

松戸の近場の金町と亀有の桜と美味しいランチ

カップルで楽しんでみてくださいね。