
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸のお花見デートで大好きなカレを虜にする5つのテクニック

松戸の桜もそろそろ満開となりそうですね。

今週末辺りは絶好のお花見日和となるのでは

ないでしょうか?

 

お花見デートで大好きな彼をメロメロ状態に

してしまう少し小悪魔チックなテクを紹介します。

 

f:id:benibon0917love:20160329232104j:plain

 

テクニックその1:お弁当を食べさせてあげよう!

手作りのお弁当がベストですがコンビニのお弁当でも

構わないんです。

 

男子が好きそうなおかずを箸やフォークで選ぶか

彼氏に「何が食べたい?」と聞いてから

「はい、あ~~~ンして♪」と食べさせてあげましょう。

 

外で食べるのは解放感もあるし桜のスパイスとあなたの

優しさがお弁当を更に美味しいものにしてくれます。

 

男子は「お口あ~ン!」を恥ずかしいと思いながらも

どこかでは憧れのシチュエーションとして妄想している

はずなので絶対にトライしてくださいね。

 

テクニックその2:桜の花に感激する&デートを楽しむ

「桜きれいだね~!」とか「ピンクの花びらが可愛い!」

など女子が桜の花を見て感動していう言葉を言ってみましょう。

 

更に彼氏と一緒にお花見を出来る嬉しさ&楽しさを

表現するともっといいと思います。

 

男子はやっぱり女子のかわいらしいしぐさが大好き

なんです。女子って感激&感動することが上手ですからね。

 

テクニックその3:甘え上手になろう

満開の桜の下で「ねぇ♪手つないでもいい?」

「手が冷たくなっちゃった。ポッケに入れてもいい?」

など可愛らしく甘えてみませんか?

 

男性はこんな甘え上手な女の子が大好きなんです。

ギュッて抱きしめて放したくなくなるんだそうです。

 

f:id:benibon0917love:20160329232209j:plain

 

お花見デートの帰りにも「今日は沢山歩いて疲れちゃった。」

って体を密着させるのも甘え上手な小悪魔テクですよね。

 

テクニックその4:少し天然っぽいドジっ子になる

男子が好きなのは少し頼りのない感じの守ってあげたく

なるような華奢な女の子なんですよね。

 

「桜のはなびらきれ~い!でも虫は大の苦手なの。

  もしいたら追い払ってね。」

「花びらを見つめてたら目の中に落ちてきて

  びっくりしちゃった。」なんて可愛い台詞を

さりげなく言うと男子は感激ちゃうんですよ。

 

テクニックその5:来年のお花見デートの約束をする

「来年もまた一緒に桜を見にこようね。」デートの

最後にこの言葉を言えば彼氏はもうあなたにメロメロに

なっちゃいますよ。

 

彼氏もお花見デートに誘ってよかったな~って思うし

二人の関係が来年も続くようになりたいなって

きっと考えてくれるようになるはずです。

 

この5つのテクニックを使えば彼氏が更にあなたに

夢中になってくれます。

お花見デート楽しんでくださいね。