
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸のランチデートはチャーシューも旨い名店揃いのラーメン店に行ってみては

松戸って美味しいラーメン屋さんが沢山あるのは

知っていますか?

 

彼女をラーメン屋さんに誘うなんて嫌がられるかも

なんて考えは捨ててください!!

女子も美味しいラーメンが大好きなんですよ。

 

私は特に肉好き女子なのでラーメンの準主役である

チャーシューにスポットライトを当てて紹介しますね。

 

f:id:benibon0917love:20160402183921j:plain

 

なんと言っても松戸で1番有名なのは「とみ田」

デートに行ってもらいたいラーメン店の

第1位は「中華蕎麦 とみ田」です。

 

テレビのバラエティー番組「いきなり!黄金伝説」でも

行列のできる有名店でランクインしていましたよね。

 

とみ田には2種類のチャーシューがあるんです。

真空低温調理ローストチャーシューはレア感が

残る他では食べられないまさにダブルレアなんです。

レア(生)&レア(珍品)

 

煮込んであるチャーシューも旨みが豚肉にぎゅっと

凝縮されていてこちらも最高に美味しいです。

 

とみ田は完全予約制になったので店の前で2時間も

待つ必要はなくなりました。

 

まず店の前で店員さんに呼ばれるまで並びます。

そして食券を購入して2時間後にお店に戻るという

システムに変わりました。

 

松戸の駅前は駅ビルやイトーヨーカドー、カラオケや

ブックオフなどお店が沢山あるので待ち時間はすぐに

潰すことができますよ。

 

松戸とみ田の営業時間は11:00~15:00(麺切れが)

と短いので気をつけてくださいね。

食券は朝の7時から販売していますよ。

 

とみ田

松戸市松戸1339

047-368-8860

10:30~売り切れ次第

水休

 

でも実は15時以降でもとみ田のラーメンを食べる

裏技があるのを知っていますか?

 

それは姉妹店の「富田食堂」に行くと15時から

濃厚つけそばを食べることが出来るんです♪

もちろん富田食堂のチャーシューも炙りで

脂がとても香ばしいんですよ!

 

ラーメン通をうならせる麺、スープ、チャーシューを

提供する「中華蕎麦 とみ田」にデートで行ってみて

くださいね。

 

富田食堂

松戸市松戸1240-3

047-312-3120

7:00~翌2:00

無休

 

毎日行列が出来ている兎に角

彼氏&彼女で行ってもらいたいラーメン店の

もう1店舗は「兎に角」です。

私の職場はこのラーメン店の近くなので毎日

兎に角の前を通るのですが毎日行列が出来ています。

 

f:id:benibon0917love:20160402183944j:plain

 

兎に角のチャーシューは豚のロースを使用しています。

煮込んであるのでもなく炙ってあるのでもなく

ローストポークっていう言い方が1番ぴったりだと

思います。お肉はジューシーで柔らかでスモークの

香りが食欲をそそります。

 

f:id:benibon0917love:20160402184002j:plain

 

兎に角

松戸市根本462比嘉ビル1F

047-361-4667

11:00~23:00

 

松戸の2大有名人気ラーメン店ぜひカップルで

訪れてみてくださいね。