
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸のデートでバッグの中に入れておく好感度が上がる女子グッズは?

デートのときにバッグに忍ばせておくだけで

彼が「俺の彼女ってやっぱ女の子らしいな。」

って思ってくれるアイテムを紹介しちゃいますね。

 

アイテムその1:ポケットティッシュ

鼻炎だったり花粉症などで彼氏がくしゃみを

したときにサッとバッグから出してあげると

女子力がアップしますよ。

 

欲を言えば駅前で配っているパチンコ店や

出会いサイトのポケットティッシュではなく

ドラッグストアで売っている少し高級な

ポケットティッシュを買っておくべきです。

 

f:id:benibon0917love:20160420231858j:plain

 

ティッシュも裸で持っているのではなく

可愛いポケットティッシュケースに入れて

持ち運びしてくださいね。

 

ポケットティッシュケースは松戸駅の

アトレやプラーレなどで売っていますよ。

 

アイテムその2:バンドエイド

靴ずれができたり切り傷が出来た時に

バッグから絆創膏が出て来たら

病気になった時でも優しくして

もらえそうと連想してくれるはずです。

 

普通のバンドエイドでもいいのですが

キャラクターのものでも二人の会話の

ネタにもなるのでいいかもしれませんね。

 

アイテムその3:ガムや飴

小腹が空きた時や食後などに彼氏に

さりげなく差出してくださいね。

 

キスの時に同じ味がするなんて

キュンとされちゃいますよね。

 

ミント系やのど飴、口臭を消すことが

できるガムなどを用意しておくといいのでは

ないでしょうか。

 

アイテムその4:ソーイングセット

ボタンが取れてしまったりひっかけ傷が

出来てしまったときにバッグが取り出して

チャッチャッと繕ってあげましょう。

 

f:id:benibon0917love:20160420231920j:plain

 

家庭的な子だなと感動されるはずです。

お裁縫ができるのは女子力としては

高度な方だと思います。

日ごろから練習をしておきましょうね。

 

アイテムその5:ウェットティッシュ

普通のポケットティッシュももちろんですが

ウェットティッシュもあると好感度がアップします。

 

水道が近くにないときにはお手拭きになります。

少しくらいの食べこぼしのシミなども取ることが

できます。

 

ウェットティッシュを携帯していれば

清潔感があると感激されるかもしれませんね。

 

アイテムその6:ハンドクリームやボディクリーム

ガサガサの手をつなぎたいとは思わないですよね?

クリームを持っていれば手が乾燥したときに

塗ることで女の子らしさをアピールできますよ。

 

肌はつるつるになるしいい香りもしますよね。

女の子らしい香りは魅力のひとつにもなるはず

です。

 

6つのアイテムはどれも大きなものではないので

デートのバッグに常備しておくことができますよね。

 

気が付く女の子はやっぱり男性からの指示を得ると

思います。デートには準備万端で望んでくださいね。