松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸の梅雨デート前の体臭&ムレ対策 髪の毛&わき

梅雨のデートで1番悩みになるのが

湿気による蒸れた体や服から出る悪臭や

汗くささだと思います。

 

f:id:benibon0917love:20160613183823j:plain

 

コロンや香水などでこれらの臭いを

消そうとすると香水の匂いと体臭が

混じり合って逆効果になってしまうんです。

 

蒸し暑いこの雨の季節こそ清潔感のある

香りでデートを楽しみたいものですよね。

 

そもそも体臭というのは自分では分かりずらい

ものなのです。他人が自分に近寄ってきて

顔をゆがめた時などに初めて

「自分って何か変な匂いがするのかな?」って

気が付くことが多いいんです。

 

でもそれが大好きな人だったらどう思いますか?

もしかしたら自分の体臭がきっかけで二人の

関係に溝が・・・なんて最悪の結末になって

しまう可能性があるんです。

 

そうならないためにも梅雨のこの時期は特に

自分から出る匂いに注意したいと思いませんか?

 

デート前日にするべき梅雨の時期の臭い対策

朝シャンをしてもOKですがタオルである程度の

水分を拭き取ったら必ずドライヤーで完全に髪を

乾かしてください。

 

自然乾燥にすると髪や頭皮で雑菌が繁殖して

臭いの元になってしまいますよ!!

 

髪の匂いが良いのは女の子の象徴なので

絶対にここは気をつけたいポイントだと

思います。

 

ワキガの人は梅雨は1年で1番憂鬱な季節ですよね。

高温多湿のこの時期は油断しているといつも以上に

わきの下が臭ってしまいます。

 

ワキガの人はインナーは汗をよく吸収してくれる

ものを選ぶといいでしょう。あとはワキガや汗を

抑えてくれるクリームなどを塗っておくと

ワキガ臭を解消してくれます。

 

 

【120日間返金保証】わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」

 

私のおすすめはノアンデというクリームです。

ワンプッシュの少量ひと塗りで夜まで臭いを抑えて

くれるんです。

 

無香料&無着色で無添加で日本製なので安全、安心です。

 

 こんな量で1日持つから一つ買えば毎日使っても

1カ月以上も持つんですよ。

何よりも120日間以内なら返金保証があるんです。

これなら使って効果がなかったり感じることが

出来なければ返品してしまうという方法があるので

初めて使う人でもお試しができるので安心ですよね。

 

ワキはこれから半そでやノースリーブになって

1番ガードが甘くなるパーツになりがちです。

足やデリケートゾーンよりも匂いが分かってしまう

可能性が高いのでいつも清潔さを保っておいて

ください。

 

f:id:benibon0917love:20160613183502j:plain

 

さらによく肉ばかり食べる人は汗が臭くなるので

この時期は肉食を控えた方がいいかもしれませんね。

同じようににんにくなども食べない方がいいでしょう。

 

髪の毛やワキのケアを少し怠ったがために彼に不快な

思いをさせてしまうかもしれません。そうならないように

普段から自分の体臭には十分に気を付けてくださいね。