
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸の梅雨デート前の体臭&ムレ対策 生乾きの服&足の臭い編

梅雨の季節のデートって楽しみ半分

憂鬱な気分が半分ってことありませんか?

 

その悩みのひとつが体から臭う

汗や服の半乾きの匂いや足元からの臭い

ではないでしょうか。

 

f:id:benibon0917love:20160613202141j:plain

 

私も今日出勤前に雨でびしょぬれになり

1日をオフィスでブルーに過ごしていました。

「誰も私に近づくな~!!」と心の中で

念を送っていましたよ。

 

お気に入りの衣類が生乾きの匂いがするように

なってしまったらお湯や熱湯で洗うとその

嫌な匂いが取れるそうです。

 

でも熱湯で洗っても大丈夫かどうかは

ちゃんと衣類タグを確認してからにしてみて

くださいね。縮みの原因や色落ちしてしまうかも

しれないので注意が必要ですよ。

 

デートに着て行くはずの服を台無しにして

しまってはショックが大きいですからね。

 

足の臭いはやっかいなので入念なケアが必要です

足の臭いも気になるところですよね。

足の臭いを消すには、まずよく足を洗うことです。

指と指の間を入念に洗って爪は切っておくこと!!

 

もしできたらネイルサロンに行って甘皮などを

削ってもらうのもいいと思います。甘皮も厚くなって

しまっているとそこで菌が繁殖して臭いの元になって

いるんですよ。

 

足の裏の角質なども軽石などでケアしておくのも

臭いを解消することになります。

 

足を洗って消臭スプレーをかけるよりも

デオドランド・クリームを塗るっていうのも

有効な手段かもしれませんね。

 

植物由来のものなどを使えば肌にも優しいし

長く使えそうですよね。

 

 

はじめてでも安心の全額保証のある

商品なら試しに1本使いきってしまっても

日数以内なら全額返金してもらえるので

ものはためしで使ってみるといいと思います。

 

あなたのお気に入りのデート靴が足の臭いの元かも

足元の匂いは靴なども原因になっていることが

多いんです。

 

お気に入りの靴ばかり毎日履いてしまっていませんか?

靴は1度履いたら2~3日は休ませてあげるのが

長持ちや消臭の効果に繋がるんです。

 

靴を休ませる場合靴の中に10円を置くだけで

消臭効果があるんですよ!!

10円に含まれる銅はバクテリアを分解してくれます。

 

10円玉と一緒に新聞紙も入れておくと靴の型崩れも

防げると思いますよ。

 

足の臭いを消す技を知っておけば彼の前で

レインブーツを脱ぐ瞬間ももう怖くないですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160613202246j:plain

 

デートの後、彼の部屋に上がるのときも

いままでなら「先に行っていいよ~靴脱ぐのに

時間がかかるから。」なんて言っていたのも

もう心配ないです。

 

これで梅雨の季節でもサラサラな足を1日

キープすることができちゃうので

楽しい雨の日デートを過ごすことが

出来ますよ。

 

耐えられない強烈なニオイを元から消臭!『ノーノースメル』