松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸の梅雨デート前の体臭&ムレ対策 デリケートゾーン編

ムシムシ蒸れ蒸れの梅雨の季節が始まりましたね。

これから約1ヵ月間はデートするときには自分の

体臭が一番気になるシーズンなんです。

 

f:id:benibon0917love:20160614185453j:plain

 

雨の日デートなんだから相合傘で接近して

歩きたいけど自分の臭いが気になって

なかなか大好きな彼に近づけないなんて

悲しいことはありませんか?

 

特に女性は蒸れやすいデリケートゾーンまたは

フェミニンゾーンの臭いが気になるのが

梅雨の時期ですよね。

 

下半身は特に下着やストッキングなどで

密封されています。さらにデニムなどの

肌に密着するボトムをはいた場合などは

彼とデート中に良いムードになったと

しても臭いが気になってしまって

エッチに誘われたとしても絶対に

断ってしまいますよね。

 

f:id:benibon0917love:20160614185259j:plain

 

さらに女性は月に1度生理がありますよね。

ナプキンを付けているとよけいに

陰部が蒸れてしまって、そんな時に

彼にデートに誘われても喜んで行けない

気分になってしまいます。

 

女性のデリケートゾーンはなぜ

臭うのでしょうか?

 

それにはいくつかの要因があるんです。

まず尿のアンモニアのせいだと言われています。

確かにおしっこの臭いってクサイですよね。

ツンと鼻に付くニオイがします。

 

さらに陰部からはおりものなどの分泌物が

出ています。それが垢のようになってしまって

陰部にこびりついて臭いの原因になっているんです。

 

そして陰部の構造なんですがおうとつがあって

いろんなものが溜まりやすくなっていますよね。

 

そんな下半身の臭いを解消してくれるのが

デリケートゾーン専用の石鹸なんです。

 

臭い・黒ずみにおさらば!デリケートゾーン専用ソープ♪

 

市販のボディソープではなくこのような

デリケートゾーンの臭いをケアしてくれる

特別な石鹸を使ってみるのもひとつの

対策方法だと思います。

 

でも、あまりゴシゴシ洗うと膣の内部などを爪で傷つけて

しまってそこから細菌が入り込んでしまって

かえって臭いが悪化してしまうことだってあるんです。

 

洗浄する場合は指の腹を使って優しく外の部分を

洗うだけで十分なんです。

 

陰毛も菌が繁殖するのできちんと洗ってあげましょうね。

日本人の女性にはまだ馴染みがないのですが

ブラジリアンワックスなどでアンダーヘアーを

脱毛するものいいかもしれませんね。

 

梅雨の日のデートの前にはデリケートゾーンの

お手入れをして蒸れないような服で出かけるのが

鉄則ですね。

 

そうしておけば、いつでも彼といいムードに

なったときOKできると思います。