松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

梅雨の松戸デートが楽しくなる雨の日グッズ&必須アイテムはこれ

雨のシーズンのデートってあまり

盛り上がらないかもしれませんよね。

 

髪はまとまらないしメイクは崩れやすく

なるし服や靴は雨で濡れていまうし

ブルーになるのは間違いないです。

 

f:id:benibon0917love:20160618092642j:plain

 

でも、雨でも晴れでも嵐でも

大好きな彼に誘われたらデートしたい

ですよね。

 

だったらお出かけがハッピーになるような

アイテムを持っていけば気分も上がるし

雨なんて気にならなくなるかもしれません。

 

梅雨の季節のデートに持っていったら

憂鬱なレイニーデー気分も吹き飛ぶような

グッズを紹介します。

 

雨の日デートが楽しくなるグッズはこれ


 

 

こんな横に広い相合傘用のカサがあるって

知ってましたか?

 

これなら二人で雨に濡れることなく

外歩きデートを楽しめそうですね。

 

公園に紫陽花を見に行ったり、小雨くらいの

外歩きって空気が澄んでいて意外といいもの

なんですよね。

 

 

 

こんなにカラフルなレインポンチョを

二人でおそろいで着てみるのもいいかも。

 

男女兼用なので時には交換して着てみたりと

バリエーションが楽しめそうですよね。

 

雨の日なら普段混んでいいたり、行列しているスポットも

比較的に空いているのであえて選んでデートに

行ってみるのも賢い選択かもしれませんね。

 

梅雨のデートに女の子が持っていってほしいアイテムはこれ

雨の日にデートなら女性の株を上げるチャンスです。

女の子なら必ず持っていってほしい必需品がいくつか

ありますから用意しておいたほうがいいです。

 

まずハンカチではなくタオル地のなるべく大き目な

ハンドタオルを持っていくこと。

 

雨に濡れたらとてもハンカチでは拭えないですからね

まずは彼の雨で濡れた所を拭いてあげましょう。

 

梅雨なので汗をかくこともあるので汗ふきシート

なんかもあると臭い対策になると思います。

香水をふりかけるより爽やかでいいと思います。

 

ビニール袋を持っていくといいでしょう。

何かと雨で濡れてしまうことが多いので

濡れてしまったものをしまうのに便利です。

 


 

 

または雨の日用のバッグカバーを持って

いくのもいいアイデアだと思います。

 

これならコットンのトートバッグや

お気に入りの肩掛けバッグを雨で濡らす

心配がないですからね。

 

 これからも雨の日は続きます。

たまたまデートの日にお天気が悪くなるかも

しれません。でもそういった日こそ二人の時間を

楽しもうと思う気持ちが大切なんだと思います。

 

晴れの日も雨の日もデートを楽しんでくださいね。