松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

速報!!松戸の花火大会2016

梅雨が明ければ夏本番を迎えますね。

夏の一大イベントといえば花火大会です。

 

今年も松戸や松戸の近辺で沢山の花火大会が

開催されます。

 

f:id:benibon0917love:20160625110647j:plain

 

ぜひカップルで出かけてみませんか?

ロマンチックな夜を二人で過ごせそうですよ。

 

松戸の花火大会は今年も盛り上がります!

松戸花火大会イン2016

~みんなであげる夢花火~

 

開催日は8月6日(土)荒天時なら8月7日(日)に順延

19:15~20:20

 

場所は松戸市江戸川河川敷です。

松戸市立図書館本館先がメイン会場になります。

松戸駅からは徒歩20分くらいです。

 

松戸の花火大会カップルで観賞するベストスポットは?

 

河川敷で観るのが迫力もあるし水面に映る花火が

幻想的なので女子に人気があると思います。

ただ難点なのは混雑するってことなんです。

 

手を繋いでいればはぐれるってことはないと

思いますが二人だけの時間ってわけには

いかないですね。

 

二人でゆっくり周りに気兼ねせずに花火を

楽しみたい恋人たちなら松戸の反対側の

三郷市の河川敷から花火を観るのを

おすすめします。

 

松戸側よりかわ人手が少ないので

通り過ぎるときに人とぶつかったり

人を避けると言ったストレスが少なく

すむかもしれませんね。

 

他にも葛飾橋辺りから花火を観賞するって

いうのは松戸市のおすすめでもあるので

葛飾橋を目指しながら歩いてみて空いている

場所を探してそこで立ちみするかレジャーシートを

用意して座ってみるっていうのもいいですよね。

 

絶対に他から邪魔されたくない!!二人っきりで

花火を楽しみたい!!キスだってできるかも?と

考えているなら金町にある水元公園からの花火観賞

がおすすめですよ!!

 

花火には迫力がないかもしれませんが大好きな人が

隣にいてくれて同じものをみるだけど胸がきゅんと

なりますよね。

 

f:id:benibon0917love:20160625110711j:plain

 

「来年もまた花火一緒にみたいね。」って素敵な言葉を

かけてみてくださいね。

 

もちろん有料席もありますから間近で花火を堪能したい

彼女を1時間以上も立ちっぱなしになんてしておけない!

というジェントルマンなあなたにはチケットを買うことを

オススメします。

 

有料花火観賞券の購入を希望するならここ

↓  ↓  ↓

松戸花火大会イン2016~みんなであげる夢花火~へのご協賛について|松戸市

 

松戸の風物詩 松戸の花火大会を愛する二人で楽しんで

くださいね。あなたの夏が盛り上がりますように!!