
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸の花火大会デートで好きな人と接近したいから臭いには気をつけて

松戸の花火大会まであと約1カ月ですね。

当日はお天気になって順延にならないと

いいですよね。

 

花火大会は夏の最大のイベントのひとつ

なので思い出に残る夜にしたいですよね。

 

花火大会って花火の音が大きいので

二人で会話するときは自然に接近でき

ますよね?二人の距離をぐっと縮めることが

できるのが花火大会なんです。

 

耳に口を近づけたり、顔と顔も触れ合うくらい

じゃないと相手の言っていることが分からないので

今までにないくらい相手の髪の香りだとか

体温までも感じることができそうですよね。

 

でもちょっと待ってください。花火大会って

夏のイベントでもちろん外で観賞するもの

なので汗をかいたり暑さで体が蒸れていたり

するんですよね。

 

大好きな人と近づけるのに自分のクサイ体臭や

口臭などで迷惑をかけたくないですよね。

それがきっかけで二人の距離が離れてしまったり

気まずくなったりするのはとても残念ですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160626213256j:plain

 

花火大会前にお風呂に入って髪も洗ってと

清潔に保つことが大切です。歯磨きももちろん

丁寧にしてくださいね。

 

それと前日には餃子や焼き肉などニンニクを

使った料理を食べるのは控えた方がいいでしょう。

 

そんなときは体の内側から口臭や体臭をカットしてくれる

サプリなどを試してみるのはどうでしょうか?

 

「4つの爽臭パワー」+「バラの香り」で簡単エチケット♪

 

ガムや口の中を洗うリステリンなどは一時しのぎにすぎません。

ましてやガムをデート中に噛むなんてマナー違反というか

もし、浴衣を着ていたなら上品な行為ではないと思います。

 

またワキやデリケートゾーンなどの臭いが気になるなら

制汗スプレーや香水でその臭いを消そうとすると

かえって臭いがきつくなったり、男性は元々香水が

あまり好きではないというデータもあるので

かえって逆効果になってしまうと思います。

 

そんなときは消臭効果があるクリームを試して

みるといいと思います。

臭いの原因は菌の繁殖だということは知っていますか?

なのでその菌を元から退治しないと体臭はなくならない

のです。

 

あらゆる部位に使えるオールインワンデオドラント

 

デオドランドタイプの体臭を解消するクリームなら

除菌率が99.9%なので1日中臭いの原因となる

にっくき臭い菌を抑えてくれるんです。

 

香水や制汗スプレーにはこの効果がありませんし

花火大会中に臭いが気になっても香水やスプレーを

使うことは人目が気になってできませんよね。

 

今年の花火大会で好きな人が近づいてきても

ドキッとしないですみそうですね。臭いが気になって

体の距離をとってしまうと相手は好かれていないのかと

変な誤解を生んでしまうかもしれませんよね。

 

体臭や口臭を気にしないで大好きな人と

ロマンチックな夜を過ごしてくださいね。