
松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

松戸の花火大会デートの前に1番気になるワキの下の臭いを解消しませんか

松戸の花火大会はあと約1ヶ月後の

8月6日の土曜日に開催されます。

 

幻想的な花火を見上げながら

二人でロマンチックな気分に浸りたいですよね。

 

それには絶対に浴衣がマストアイテムです。

花火大会に浴衣は1年でこの時期にしか

着ることがないのでぜひ浴衣で花火デートを

楽しんでくださいね。

 

f:id:benibon0917love:20160624220518j:plain

 

でも浴衣って脇の下が開いているって

知っていましたか?

 

もしかして、浴衣を着たまま男性が

胸元に手を入れやすいように開いてるの?

などの誤解もあるようですが本当は通気性の

ためなんだそうです。

 

ということはワキのツンとした鼻を刺すような

刺激臭が彼に直撃してしまうかもしれないって

ことなんですよね。

 

花火大会は屋外なので汗もかくし浴衣って

けっこう蒸れるもんなんですよね。

 

花火が上がると花火の音に会話が消されてしまって

密着しないと相手が何を言っているのか分からない

ですよね。

 

でもワキ下の臭いが気になって彼に近づけないなんて

失敗はしたくないですね。

まして体を彼から遠ざけたりすれば

「あれ?俺って嫌われてるのかな?」なんて変な誤解を

生んでしまうかもしれません。

 

お風呂に入って体をよく洗ってもその後に汗を

かいてしまうし、かと言って香水やボディクリームなどの

きつい香りでごまかそうとすると、かえってワキガと

香料が混ざってひどい臭いになってしまうことが

あるんです。

 

f:id:benibon0917love:20160613202141j:plain

 

制汗スプレーも一時しのぎですし、汗とりシートで

汗を拭くわけにもいかないですよね。

でも脇の下の悪臭を1日中抑えることのできる

クリームを使ってみるのはどうでしょうか?

 

ワキガはそもそもアポクリン腺というワキの下に

ある腺から出る汗や皮脂と皮膚表面の細菌が混ざり合って

生みだされる臭いなんです。

 

アポクリン腺は手術で取り除くしかないですが

細菌の繁殖はワキガ専用クリームで99.9%

除菌することができるんです。

 

夜寝る前か朝起きてから1度塗るだけで効果は

1日中続くので安心ですよね。

 

満足行くような効果が期待出来なかったら

返金のサービスもあるので

ものはためしで花火大会の前に使ってみるのが

1番いいと思います。

 

家族や友達に自分の体臭を確認してもらうと

いいですよね。自分では自分の臭いは気付かない

ことがおおいですからね。

 

それと食事はなるべく野菜中心で肉食を控えて

おくとワキの臭いを抑えることができるそうです。

 

またアルコールやたばこなどの刺激物もワキガの

原因になるので量を減らしてみるのもいいと

思います。

 

やっぱり花火大会で浴衣を着たら彼の近くに

寄りたくなりますよね。きっと彼もそれを

望んでいるはずです。

 

楽しい花火大会デートにしてくださいね。

 

あらゆる部位に使えるオールインワンデオドラント