読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松戸のデートスポット!彼氏&彼女は必見!!

松戸の遊び場やカップルで行くお食事やイベントを紹介します。

花火大会デートに着る浴衣に色黒は似合わないですよ

松戸の花火大会2016

松戸の花火大会は8月6日土曜日なので

あと1カ月ですね。

 

花火大会デートには浴衣率が高いですよね。

夏の間で浴衣が着られるのって花火大会以外には

あまりないので、ぜひトライしてみて下さいね。

 

でも浴衣って夏の着ものなんだけど

日焼け肌よりも色白肌で着た方が似合うっていうのは

知ってましたか?

 

浴衣は日本のものなので色白さんが似合うんです

もともと和装は肌が白い方がしっくりきますよね。

浴衣の色と柄が白い肌にマッチするんです。

 

それに男性は女性のもち肌が好きですよね。

異性は自分にないものを求めるので男性は

日に焼けてたくましい方がモテるし

女性は陶器のような透明感のあるやわ肌や

つや肌がモテるんです。

 

花火大会デートにも白いきれいな肌で

出かけたいと思いませんか?

後で浴衣を脱いだときに日焼けが目立つと

げんなりされてしまうかもしれません。

 

夏なのに雪のような肌を手に入れるのは

なかなか大変だとは思いますが

普段からスキンケアをこころがけて

いればデートまでに間に合いますよ。

 

夏の紫外線は強力なので油断していると

すぐに日焼けしてしまいますよね。

日焼けしやすいあなたはSPF

(紫外線防御指数)の高い化粧下地を

使うといいでしょう。

 

SPF50+ PA++++ 1本6役!多機能CCクリーム

 

ノンケミカルでお肌に優しく

1本で化粧下地、乳液、美容液、日焼け止め

毛穴カバー、肌色補正と何役もこなしてくれる

クリームの化粧下地なら汗などでのメイク崩れも防げます。

 

花火デートはメイク崩れが1番の心配

花火大会のデートって1日一緒に居られて嬉しい半面

デートが屋外だから日差しで日焼けも気になるし

汗でメイクがドロドロになるのも気になりますよね。

 

でも普段からきちんとした基礎化粧品を使って

少し日差しを浴び過ぎたなと感じたら

その晩はパックをして肌にうるおいを与えることが

肝心です。

 

色白はよく七難隠すと言われています。

たとえ少し器量が悪くてもスタイルが太めでも

肌の色が白いだけで美人に見えてしまうのです

からね。

 

昔の人はうまいことを言ったものです。

現代はそのことわざの通り美肌&美白ブーム

ですからね。

 

花火大会デートまで浴衣が似合う綿あめのような

ふわふわで真っ白な素肌作りを目指して

頑張ってみてはいかかでしょうか。

 

 

 

「ツバメの巣」の美肌パワーがすごい! オールインワンフェイスマスク「白麗」